当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年5月30日月曜日

本当にありがとうございました!

5月28日(土曜日)第9回目のキラ銀コンペがあって、大盛り上がりで無事に終了しました。ご参加して頂いた方々本当にありがとうございました。みなさんのおかげです。本当に本当に良かったです。(ちょ~感動した。)キラ銀グループは愛されてますね。でも日本酒のイッキはきついけど、これからもずっと続けます。みなさんも結構酔っ払いでしたね。私も記憶が...また来年よろしくお願いします。これからもキラ銀グループを愛してね。楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿