当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年5月3日火曜日

逆じゃん!

5月になりましたね。今日は5月になって最初の月曜日。そんな事は置いといて!最近目が悪くなったので、昨日眼鏡を作ったんです。1時間半経ったら、取りに来てと言われて行きました。いざかけて見るとなんか違う?逆にかけたらよう見える。レンズ逆かい!さすがインドネシアー!明日直しに行こうっと!キラ銀にも行こうっと!(当たり前じゃん!)

2 件のコメント:

  1. どんな感じになるかな
    メガネ

    返信削除
  2. とってもいい感じよ。な~んてね!

    返信削除