当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年5月9日月曜日

久しぶり

またまた1週間が始まりました。もりMAXで今週も行こうと思ってたら、朝起きたら体がチョ~だるい寒気はするし頭痛いし、こんな感じ久しぶり最近風邪ひかなかったんです。私バカじゃなかったのね?(アホです。)風邪をひいた時インドネシアの人がやるクロッキンって言って、コインで背中をこするのがあるんです。痛いし、真っ赤にあとが残るけど効きます。(私は効くし、好き!)機会があったらやってみて!明日は火曜日!

2 件のコメント:

  1. どうして昨日のコメントを削除したのですか?
    あなたは、私達客をなめていますね?
    いつも常連客ばかり贔屓して私達はいつも無視して!

    返信削除
  2. そういうふうに思えてたらすみません。気をつけます。

    返信削除