当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年8月29日木曜日

飲みきり焼酎

やっやっやばい。。。2週間もブログやってない。。。なんだかいろいろありました。。。キラ銀もワイワイガヤガヤといつものキラ銀に戻って来ました。今、キラ銀では飲みきり焼酎をやっております。赤霧、黒霧、いいちこの3種類450ml。2~3人でキラ銀にいらっしゃった時には丁度いいサイズ。今日飲みきってしまおうってな感じの飲みきり焼酎をぜひどうぞ。そう言えば今週で8月終わりですね。早い。。。。何か最近どっと嫌なことが多い。あんまりいろいろ信用したらあかんけど、信用したい。。。。さおりの独り言でした。あざ~す。キラ銀でお待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿