当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年8月7日水曜日

キラ銀休み

今日からキラ銀お休みに入りました。12日からオープンです。さすがに昨日までの一週間はお客様が少なかった…お盆も重なってるから日本に帰ってる方達が多いのかな?違う国に行ってストレス発散しに行って来る方達も居らっしゃると思いますが、気をつけて楽しい時間を過ごしましょう。ちなみに私はジャカルタに居て、引きこもり生活をしたいと思います…実は暗い…何だか最近嫌な事が続いてる気が…前厄?あんまり気にしない方がいいけどおとなしく過ごそうと思います。最近はおとなしく過ごしてる私にこれ以上おとなしく過ごすってやっぱりレバラン中は引きこもりします。断食も明けてみんなにミンタマアフって言う1年をリセットする時期だぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿