当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年5月28日火曜日

お疲れ様でした

うぃ~っす!土、日と縁日祭すっごい人でした~!マジで歩くの大変。それにコスプレ多い~!めっちゃくちゃ似てた亀仙人が居たっていうかあれは、本物や~!一体何十キロの甲羅を背負って修行中なんだろう?まぁキラ銀屋台もキラ銀も大盛況!あざ~す。私も2日間お神輿を担ぎました。初めて神輿を担ぎましたが、ずしっときますね~。肩が両方とも赤くなってふくらはぎは筋肉痛バリバリ。でもいい経験ができました。私は祭り大好きっ子なので楽しかった。スタッフも頑張ってくれました。ありがと~!それと皆さんお疲れ様でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿