当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年5月8日水曜日

間があきました…

間があいてしまった…皆さん元気ですかぁー?キラ銀は何だかお客さんが少ない気がします。ゴールデンウイークで帰ってた方とか居るのかな?この一週間の間に2回キラ銀だけ停電!それも半分だけ!部屋の灯りは付いてるけど、クーラーが全滅…熱いインドネシアすぐにキラ銀の中はモア〜っとしてきた。まぁトラブルは付きもの仕方がないないっていう事で間をなるべくあけないようにブログ更新して行きたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!

    でか!って言われた回数5回(∩´∀`)∩

    返信削除