当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年2月7日木曜日

キラ銀のとなり

昨日の夕方の大雨のせいでまたまた大渋滞でしたね、皆様お疲れ様でした。最近ねずみの死体を見ても全然平気な私です。あっキラ銀のとなりにパン屋さんができました。キラ銀のお客さんは明日の朝ごはんって買っていく人が多いかなぁ~。私もパン大好きっ子なのでいい感じです。プリンおいしい~。皆さんもぜひどうぞ。飲んだ後はラーメンじゃなくてパンっていうのもあり?

0 件のコメント:

コメントを投稿