当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年2月1日金曜日

地ビール

昨日のキラ銀は予約で席がほとんどうまりましたー!!ちょ〜感激‼まぁよく動き回った、回った。スタッフ達もいい汗かいたと思います。ありがとうございました〜。あっそうそう、キラ銀にバリから地ビールが届きました〜。2種類あって2本セット売りなんですが飲み方としては、この2本をチャンプル(まぜまぜ)半々ぐらい…それが1番美味しいツーな飲み方だそうで、皆さんトライして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿