当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年1月15日火曜日

インドネシアでもくさい!

うわ~朝からどしゃぶり!いややねぇ~。。つーか1週間ぶり~!だめやねぇ~。。お正月とあんまり感じないままいつものキラ銀の雰囲気に戻って来ました。なんだか日本の首相のしんぞうさんがインドネシアに来るそうで、まぁ関係ないですが飲みたかったら樹林に。。。な~んてね!あっそうそうこの間髪の毛洗ってるときにあの嫌~なにおいがしてきたんです!探してみると居ました~!名前はわかんないけどくっさ~いにおいを出すあのミドリの虫!インドネシアでも同じにおいを出してました~!ってインドネシアにも居るんだぁ。久しぶりに嗅いだけどやっぱり臭かった。ところでみなさんは髪の毛を洗うときはテレビCMみたいに上向き?それとも下向き?私は下向きだけど絶対に目は開けてる。目を閉じて開けたとき。。こわい。。何にもないのわかってるけど。。さぁ今週も何が起こるかわからない毎日に向かって前進あるのみ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿