当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年1月2日水曜日

あけおめ

明けましておめでとうございます。はっぴーにゅーいやー!パンッ!パンッ!(クラッカーのつもり)今年もよろしくお願いします。皆様にとっていい年になりますように!いやいや始まりました2013年!今日からお仕事の方もいらっしゃると思いますが、がんばって今年も元気に明るくいきましょう~!大晦日をキラ銀で過ごすのが4回目だったんですが、いつも通りお客さんもあんまり居なくてのんびり紅白が見れるかなぁ?なんて思って出勤してみたらけっこうお客さん入っててビックリ!っていうかみなさん紅白を見たいのでテレビが見れる前の方にかたまってるだけで、奥座敷はお客さん一組ぐらい。おかげで楽しい大晦日を過ごせました。ありがとうございました。今年も大世グループをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿