当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年12月23日日曜日

クリスマスイブイブ

さぁ今日は日曜日の朝。クリスマスイブイブ!クリスマスの時期ってロマンチックで好きだけど、クリスマスソングってなんとなく寂しい感じになる私。。。もう日本に帰っている方達も居るみたいで、キラ銀も樹林もお客様が少なめでした。来週からもっと少なくなるんだろうなぁ~。また今年も31日はキラ銀で寂しく年越しだ。30代最後の年なのに。。昨日はあの月に一回のブロックMのお掃除でした。それにしても毎回汚い町だ。ごみのポイ捨て当たり前だもんなぁ~。おかげでいい汗かきました。というか前の日のお酒かな?今は忘年会のシーズンみなさん飲みすぎ注意ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿