当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年12月5日水曜日

12月

今日は朝から雨が降ってる。12月に入りましたね~。マジで一年ってあっという間!これからも時間はあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ~。キラ銀は今年も31日まで営業します。キラ銀で紅白でも見ましょう~。あっ!やっぱり気づきましたぁ?キラ銀のメニューが変わった事。。昨日何人かのお客様に言われました。「万福てっちゃん」からのメニューが少し加わりました。昨日の営業中に猫がまたキラ銀の中を横切りました。どうにか捕まえられないものかしら。。何かいい案があったら教えて下さい。みなさ~んお仕事頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿