当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年6月20日水曜日

期待はずれの答え

昨日は少し静かなキラ銀でした。食器メーカーの常連さんのおじ様が来ていて、その隣の隣に最近コントをやる機会が少なくなっている私のコント仲間の人が来ていました。おじ様が「磁器と陶器ってあって磁器って何かわかる?」の質問に私が「肩に貼るやつ~!」「それはピップやろ!」とおじ様のツッコミ!そしておもしろい事を言ってくれると期待して隣のコント仲間にふったら普通にまじめに答えたそれも正解!え~~~~!私が1段目ボケたんだから続けてボケようよ!そろそろ新ネタ考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿