当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年6月2日土曜日

6月

6月に入りましたので、キラ銀コンペの写真はもう昨日で取りました。ありがとうございましたぁ~!今日は土曜日さっき買い物に行ったらやっぱり誰かしらに会いますね。外でばったり出会ったりするとなんとなく恥ずかしいと思うのは私だけ?まぁ~いろいろ知っている人が増えたから仕方がないんですけどね。逆に考えて知っている人が増えたって事は、キラ銀を知っている人が増えたって事で良い事ですね。ポジティブにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿