当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年4月26日木曜日

この前、営業中にお客さんが「猫の声がする」って言うので調べたら、キラ銀の置くの本棚の後ろに子猫が...結局逃げられてしまいましたが。あ~捕まえたかった。キラ銀の中に猫が2匹ぐらい?入り込んでて、キラ銀が閉まってから出てくるんです。すばしこくってなかなか捕まらない。何かいい案ありますか?あったら教えて下さい。昨日インドネシア人のおねえちゃんが酔っ払ってしまってうちのウェイトレスが付き添ってトイレへ。酔っ払ってるからドアを閉めたつもりだったんでしょうが、なっなっなんと開けっぱでしちゃったそうです!皆さんも気をつけましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿