当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年4月27日金曜日

人間なんで

昨日はほとんどの席が予約でうまってました。ありがとうございます。せっかく来て頂いたお客様、入れなくてすみませんでした。またのご来店お待ちしています。そんな中奥の畳の部屋を2つ予約して下さった方達が居まして、予約の時間を1時間過ぎても来ないので電話をかけたら「すみません。忘れてました。」って「えっーーーーーーーー!!!!」まぁ人間は100パーセントじゃないしそういう時もありますがなぁ。でも忘れてなかったらキャンセルは早めにお願いしますってな事でこの辺で終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿