当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年3月30日金曜日

デモ

また今日もデモ...みなさん気をつけて下さいね。デモがあるとキラ銀空いてる。もぉ~!(私、丑年なんで)昨日もデモと雨のせい!シトシト長く降る雨って嫌。バァーっと降ってパァっと止んでくれ~。こっちの人って裸足で熱いアスファルトの上を平気で歩いてる人っていうか裸足の人多いけど、それってみんな健康になってるのかなぁ~?足裏健康法?でもすぐ風邪ひくよね。オチがないけど終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿