当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年3月6日火曜日

最近のキラ銀

こににちわ~!最近のキラ銀は外人さんが多い(こっちでは私達も外人か)。この前カウンターに日本人のお客さんが2人座って居るだけで、テーブルと他のカウンターの席はインドネシア人、チャイニーズ、欧米人ってな感じであんなキラ銀始めて見た!なかなか面白い雰囲気でしたよ。

1 件のコメント:

  1. CJ'Sおじさん2012年3月7日 15:26

    俺たちの居場所がだんだん狭くなりそうだな?いやいや世界の友達の輪が更に広がるってことかもね。控えめな私ゆえなかなか話かけられないけど、勇気を出して・・・・下手糞な英語で話かけてみるか!!!相手が白人女性なら、すぐなんだけど・・・盛り上がったらMULIA HOTELのCJ'Sへ誘うかか・・・それもまた、楽しからずやキラ銀は!

    返信削除