当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年12月17日土曜日

見た目

昨日も本当にありがとうございます。お断りしてしまったお客さん申し訳ございません。すごい感じでした。スタッフ!ありがとう!今日もがんばろ!もう日本から帰って来て1週間ぐらい経ちますなぁ~。あっ!見た目がちょ~外人さんの人が昨日居ました。話したら思いっきり関西弁だった。逆もありますよね。見た目は日本人だけど、声掛けたら違う語だったので急いでメニューを取り替える。(日本人用と外人用があります)それと外人さんで「英語で返してきたら嫌だなぁ~」と思いながら話すと日本語ペラペラびっくりです。見た目で結構決められちゃいますよね。「本当はそうじゃないのに~」っと思う事っていっぱいありますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿