当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年12月19日月曜日

雪が降ってたよ。

今年もあと2週間をきりました。今週はクリスマス(ジングルベル、ジングルベル)。こっちに居るとクリスマスっていう気分はあんまり感じないけど。暑い国だし。でもクリスマスの曲を聴くと切なくなる。昨日ブロックMプラザに行ったら、雪が降ってましたよ。泡の雪だけどクリスマスソングにサンタクロースも居て、なかなか良かったかな?でもやっぱりクリスマスって寒いほうが、私は好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿