当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年8月8日月曜日

スタート!

またまた1週間が始まりましたねぇ~。昨日はブロックMスクウェアでDVD(パイレーツオブカリビアン)を買ってきて、家で見たのですが全部イングリッシュなので全然わっかりませ~ん!どっかに日本語の売ってないのかなぁ?誰か教えてくださ~い!それに夜クルプック(インドネシアのせんべい)を食べてる時に、硬いのがあって、歯が取れた!今日の朝から歯医者さんに行って来ました。やっぱりウィ~ン、ウィ~ンって音は嫌ですね。口ずっと開いてるから唾液やら水やらいっぱい溜まってきて、それを吸ってくれる機械あるけど、あんまり吸ってくれないから苦しい、苦しい。そんな感じの1週間スタートで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿