当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年8月4日木曜日

さぼってました。

8月に入ってから、初めてのブログです。ずっとさぼってすみません。お客さんにも言われました。見てくれてる人が居る事に感謝です!ありがとうございます。今までの分を書くので長くなりますが、読んでね。最近ネタ不足、でもネタは自分から見つけるもんで目をこじ開けていろいろ観察しております。1、インドネシアでDVDを買うといい所まで見ててそこから映らなくなることがいっぱいありませんか?次の日取り替えてもらっても、同じ所から映らなくなって結局最後はわからない!なんとかしろー!2、この前の日曜日にブロックMスクウェアでサンダルを買って(45000RP)加工してあるビニールが履いたその日に取れてボロボロに剥がれてきたので全部取ってやりましたー!安物だけどなんとかしろー!3、これはインドネシアにじゃなく私にです。やっぱり名前を覚えるのは難しいですね。でも皆さんの名前は覚えたいんです!さおりー!なんとかしろー!覚えろー! 長くなりましたが、この辺でさよお~な~ら~!

0 件のコメント:

コメントを投稿