当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年12月27日金曜日

もう27だね

残すところあと何日となりました。あんまり帰らない方達が居るとは聞いていますが、やっぱり年末はお客さんが少ないっす。今キラ銀から上の樹林に上がって来たとこで樹林にお客さんが居な〜い。ということでブログを書いとります。あー!やっと今日1人目の樹林のお客さんが来た〜!そのお客さん顔から血が〜!(少しですが)壁にぶつけたらしい…ゴメン。笑ってもうた…さっきキラ銀でチャベトロ巻食べてたお客さん泣いてた〜。皆さんもぜひチョバってみてね。年末は休まず営業。1\1だけお休みします。そう言えば皆さん楽しいクリスマスを過ごしましたか?日本に居たら淋しい感じがするクリスマスですがこっちに居ると関係無いっすね。まぁ相変わらず元気しか取柄が無い私ですがキラ銀、樹林でお待ちしております。では、ばっはは〜い❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿