当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年7月2日火曜日

頭痛い

ごめんなさ〜い。聞いて…昨日の事、入り口入ってすぐのテーブルに日本人の方とインドネシアの女の方と座りまして、いつも私の居る場所ってその辺り…まぁこっちの方は割と香水をたくさんつけてる方が多い昨日の女の方もつけ過ぎって感じな感じ…私匂いがきついの苦手で昨日は頭痛くなるくらいキツかった。その方達も2時間ぐらいでお帰りになって、「ふっ〜。」って思ったらまた同じような感じのお客さん…すみませんもう耐えられへん。夜のバイト樹林に早く上がっちゃいました。すごいどしゃ降りになってきたんで、この辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿