当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年4月11日木曜日

木曜日

おっはようございま〜す!やっとキラ銀らしくなってきました。日本に行ってた方、お帰りなさい。昨日来ていた親がチョットお金持ちなのかな?インドネシア人。まぁ最近のインドネシア人は酒も豚もって感じの方達多い。話がずれましたが、奥の畳の部屋に案内したんです。周りを見ればわかると思うんですが、靴を座敷で脱ぎやがった‼あっ‼すみません、汚い言葉…さぁ今日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿