当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年9月21日金曜日

懐かしい

昨日も皆様ありがとうございま~す。にぎやかキラ銀でした。今日もにぎやかになりますように。昨日の夜何時ごろかなぁ~?もうお客様も少なくなってきた頃、キラ銀の電話が鳴って私が取ったんです。「さおりさん、あだ~?」逆っす!まぁいいや。「さおりで~す。」って答えたらかれこれ2年ぐらい前かなぁ~?日本に帰った方からの電話でちょ~ビックリ!今インドネシアに来てるけどジャカルタじゃないそうで、キラ銀に顔出せないからって事でわざわざお電話をくださったんです。まじで懐かしいし、嬉しかったぁ~。本当にありがとうございます。もし来れたら顔見たかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿