当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年5月16日水曜日

そっくりさん

すみません。ずっと更新してなかったです。めんご、めんご。(古!)キラ銀コンペの写真をキラ銀に飾ってあるので皆さん見に来て下さい。この前1ヶ月半ぶりに足マッサージに行ったんです。いやぁ~気持ちよかった。そんな事は置いといて...少しウトウトしていて、パッと前を見るとキラ銀によく来ていただいているO田さんじゃないですか。「あれ?今何時だ?こんな所でさぼってるな」と心の中で思ったのですが、気持ちよさそうに寝ているので声掛けずに帰りました。その夜キラ銀に来たので「さっきは気持ちよさそうでしたね~。」と言ったら「何が?」「マッサージ。」「えっ?そんなとこ行ってないよ。」えっ~~~~!まっ世の中には似ている人が3人居ると言いますから。ちなみに私はいろんな方に「昔の彼女に似てる。」ってよ~く言われるので、私に似ている人は3人どころじゃないんだと昔から思っている次第でありんす。でもまだ似ている人に会った事がないなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿