当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年2月20日月曜日

おに混み!

さぁ~今週も始まりました!っていうか月曜日のブログの書き始めいつも同じフレーズじゃん!まっ置いといて...土曜日キラ銀おに混み(すっげ~混んでる)でした!入れなかったお客さん申し訳ございませんでした。今日は絶対入れるよ。でも最近は新しいお客さんが増えました。入れ替えの時期なのかな?若い人が多いですね。最近は若い人からね~さん!とかアネゴ!とか言われます。私の見た目ってそんな感じなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿