当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年1月16日月曜日

樹林のブログ完成!

みなさ~ん元気に飲んでますか~?さおりです。樹林(キラ銀の2階)のブログが完成しました。また私の小学生みたいな日記になっちゃいますが、みなさん読んでください!読まないと乗り遅れるぞ!今年から9時頃からキラ銀の上の樹林BARに居ます。早い時間はキラ銀に居りますが、皆さん2次会、3次会は樹林でどうぞ!落ち着いた感じのBARです。私っぽい?(うっそぴょ~ん!)皆様のお越しをお待ちしています。引き続きキラ銀もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿